楽天くるま市場byAucnetバイク館

3輪バイク・トライクの選択・トライクってどうよ?



楽天くるま市場byAucnetバイク館
.
1500cc!!
ThreeWheelJapan

トライクも気になりますね〜

どう見てもバイクなのに、ヘルメットの着用義務はありません

しかも、どんなに大きな排気量でも普通自動車オートマ免許で乗れます

750ccであろうが6000ccであろうが、何でも普通免許でOKです



しかし、長年のバイク乗りとして気になる点は

1・渋滞路ですりぬけができそうにない
2・つまり、渋滞に巻き込まれる
3・普通車扱いだが、雨にぬれる
4・どこに駐車できるかの問題
5・どんなに重量級でもこけないでしょ


で、やっぱり気になるのが駐車問題
トライクは普通車扱いなので、コインパーキングでいいのか??

調べると、気になる記事を発見しましたので紹介します

トライクの駐車問題
(あ、見たら戻ってきてくださいね(-^^-)




トライクの種類
↓↓↓↓↓↓↓↓↓





トライクと一言で言ってもたくさんの種類があるんです

たとえばこれもトライク
←めちゃかわいいですね〜



ワイルドな感じ






屋根つき二人乗りトライク
スマートで便利そうです




オサレ〜〜〜
スズキジェンマのトライク


本物!^^;ホンダのマグナトライク



極めつけはこれboshos.jpg6000cc425馬力



↓楽天で売れてる
☆彡トライクTOP10☆彡
です。






トップにある写真は岡山県にあるトライク専門店スリーホイールジャパン様からお借りしました

トライクのレンタルもされているそうですので、ご興味のある方はぜひ!!


| コメント(0) | トラバ(0) | 日々雑感

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

「カスタムしたいのに自分のバイクのパーツがみつからない…」
バイクブロスの車名検索なら、対応パーツがすべて分かります!
×

