楽天くるま市場byAucnetバイク館

カワサキ 750SS



楽天くるま市場byAucnetバイク館
750ss
 
  今、購入できるカワサキ750ccクラス


あのマッハIIIの750cc版!!
命知らずのためのバイク
「カワサキ 750SS」
 
プレミア価格!!
750SSはこちらの中古バイク査定
で平均501500〜上限970700円でした。

 
発売当時の価格は36万5000円


    ■ 空冷2サイクルピストンバルブ並列3気筒
    ■ 総排気量 748cc
    ■ 再高出力 74ps/8000rpm
    ■ 最大トルク 7.9kgm/7000rpm
    ■ 変速機 5速
    ■ 重量 192kg 
 


 
マッハIII」でも、恐くて乗れそうにないバイクなのに、その750cc版となれば、誰でも尻込みしたくなる車種。

 
しかし、排気量が大きくなったため、低速トルクが増え、かえって扱いやすくなっている。

 
マッハIII」の場合は3000rpm以上にまわさないと発進すら難しかったが、750SSはトルクがあるため意外とスムーズ。

 
しかし、一旦本気で加速すると、500の比ではなく、あっという間に白煙を残しながら免許がなくなる速度まで加速。
 
 
麻薬的なバイクです。

 

 
今でも大事に持っている方はいるのかな??
おられるならぜひお目にかかりたい!!
 


プレミア価格!!
750SSはこちらの中古バイク査定
で平均501500〜上限970700円でした。






| コメント(2) | トラバ(0) | バイク図鑑

この記事へのコメント
これ、これ、カワサキが一番元気だったんだろうなあ。
Z2、Z1もそうだけど、Z系なら他のメーカーも作ろうと思えば時間とお金をかけたら作れたでしょう・・・
でも、これを作る勇気があったでしょうか・・・・
僕は末弟の250しか乗ったことありませんが、先輩がこれのオレンジコカコーラに乗っていました。
今は関西の某バイクショップのショウウィンドウを飾っています。
ぴかぴかです。
見る価値ありです、K0(K1だったかな?)も並んでいます。もちろんZ1,2これが個人のお店です、他にも行ってみたらびっくり・・・

ところで、僕がバイクの練習をしていた無免許時代、友人が親戚から練習用にもらってきたバイクがカワサキA7Sという2気筒250か350のバイクでした。
きっとマッハのお父さんでしょうね。
Posted by たこおやじ at 2007年02月18日 18:24
ネット探索できました、

楽しいですよ、H2

全身が振動でしびれております、
また良ければ店に置いてあるので、見に来てもいいですよ、

Posted by マッハマスター at 2008年05月02日 16:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/20095851

「カスタムしたいのに自分のバイクのパーツがみつからない…」
バイクブロスの車名検索なら、対応パーツがすべて分かります!
×

